超直毛さんでもデジタルパーマで柔らかな髪質になります!

img_1880-2.jpg

先日、福岡でデジタルパーマのセミナーをさせて頂きました。

今回のモデルさんは美容師さんでした(^ ^)

かなりの直毛で今まで一度もパーマが成功した事がないそうです。(直ぐにカールがとれる、全く変化なしなど)

では、ビフォーです。


かなりのハリコシ‼︎ 

うん、セミナー講師として福岡に来たのにパーマの失敗は許されないぞっ‼︎

自分に言い聞かせました。


まずはカットします。 

今回は村井ちゃんとコラボセミナー!

僕のアシスタントをしていた時とは大違い!

立派になりました(^ ^)


今回はデジタルパーマで大きめカールを「しっかり」で大人オシャレさんがテーマです!

薬剤はアリミノ 130 280で、ダブル軟化。

これで決まるでしょう‼️

ロッドアウト

プリンと水々しい質感です!

では、流してから

バーっと乾かして、クリームでちょいちょいします。


仕上がりです!

じゃん‼️


かなり大人オシャレな雰囲気になりました!

可愛いです、色っぽさもあります(^ ^)

もう一度、ビフォーとアフターを比べて下さい


モデルさんも美容師なので、自分の髪がこんなにイイ感じパーマが完成した事に、モデルとしてもプロ目線からも喜んでくれました(^^)


村井ちゃんのメンズカット&パーマも大成功‼︎

カッコ良すぎ‼︎

こんな感じで今回も大成功でした(^ ^)

ありがとうございました‼️

パーマをしたい方や、イメチェンしたい方、なんか気分を変えたい方などなど

ぜひ、保坂誠一にお任せ下さい(^ ^)

アフロート ルヴア新宿 03-5357-7011

ザシーバイアフロート海老名 046-259-7818

ABOUTこの記事をかいた人

seiichi hosaka

AFLOAT RUVUA 代表/ The C by afloat 代表 ショート、ボブ、大人3Dカラーを得意とする。 「白髪コンサルタント」として白髪、エイジング知識が豊富。 マイナス6歳を叶える美容師。 全国の美容師にセミナーを行っている「美容師に教える美容師」としても活動中。 「理念」 AFLOATに関わる全ての方を幸せにする。 美容の力で世界中の人を笑顔にする。 僕たちの美容で世界を変える。 We will make all the People happier at afloat. We will make the world happy by afloat. 「利己から利他へ、毎日に感謝!!」