子供っぽいから大人っぽい女性へ/名古屋セミナー

スクリーンショット 2016-02-05 21.32.36

 

こんばんは!アフロート保坂誠一です!

先日、名古屋セミナーにてカット&カラーのセミナー講師をさせて頂きました。

お客様の「なりたいを叶える!」「子供っぽいから大人っぽい女性へ」がテーマです☆

ロングヘアから、ばさっりカットします☆

モデルさんのご紹介です。

スクリーンショット 2016-02-05 21.32.36

カウンセリングから要望を引き出しました!

ダメージが気になる、イメチェンしたい、艶感が欲しい、大人っぽくしたい、
毎日ストレートアイロンを使う、ボリュームダウンしたい、黄色カラーが気になる、
色っぽさも欲しい、小顔になりたい などなど

全て叶えます!!

IMG_4567

セミナー風景です。夜の7時〜11時まで4時間コース!!皆様、お疲れさまでした!!

カラーは「イルミナ ヌード&サファリ」をベース

ハイライトで「ヌード&オーシャン」

スクリーンショット 2016-02-05 21.58.36

ホイルワークの技法は「艶」を与える「ティアラベール」です☆

ではでは、仕上がりです!!

じゃん!!

スクリーンショット 2016-02-05 21.32.51

大人っぽくなりました!!

スクリーンショット 2016-02-05 21.33.04

サラッとした質感と艶感。重めのシルエットだけど、軽さを感じさせるカットがポイントです!

スクリーンショット 2016-02-05 21.33.13

カラーリング効果で「上質な艶」「大人っぽさ」を演出しました。

最高にキレイな仕上がりになったと思います☆

イメチェン成功です!!

「春髪」を先取りしたい方、ぜひアフロート 保坂誠一にお任せ下さい☆

アフロート ルヴア 新宿のご予約はコチラから
スクリーンショット 2016-02-05 14.58.35

 

 

ザシー バイ アフロート 海老名のご予約はコチラからa

ABOUTこの記事をかいた人

seiichi hosaka

AFLOAT RUVUA 代表/ The C by afloat 代表 ショート、ボブ、大人3Dカラーを得意とする。 「白髪コンサルタント」として白髪、エイジング知識が豊富。 マイナス6歳を叶える美容師。 全国の美容師にセミナーを行っている「美容師に教える美容師」としても活動中。 「理念」 AFLOATに関わる全ての方を幸せにする。 美容の力で世界中の人を笑顔にする。 僕たちの美容で世界を変える。 We will make all the People happier at afloat. We will make the world happy by afloat. 「利己から利他へ、毎日に感謝!!」