忘年会じゃなくて大決起会とは?!

CWHLMknVEAAlegW

先日、アフロート ルヴアの大決起会が行われました!!

「忘年会」とは言いません!!
こんなに濃かった1年を忘れる事は一生無いでしょう!!

なので、年末〜来年への決起会なのです☆

今回は豪華です。スタッフ全員で料理をしましたw

まずは、

宮村社長のカレーです!!

回を増すごとにパワーアップしております☆

image

前回、皆でプレゼントしたエプロンを装着してくれているのも
嬉しいです☆
ありがとうございます!!

スクリーンショット 2015-12-17 0.40.36

はい!!誠一チームは「ホルモン焼きそば」

アシスタントの時から「焼きそば」ばっかり食べています。

アシスタント時代は「麺」だけの具材無しでしたが、
今ではホルモンや野菜を食べれる様になりました☆

お客様に感謝です!!

僕の一番のお気に入りは、

CWJQHsQUkAABwc9

左上、名門 田中屋の「たこ焼き」です!!
本当に美味しいのです!!

食感は「カリとろ〜モチッ」6個600円で売れるクオリティです。

田中くん、たこ焼き屋を始めないかな〜

続いては〜

スクリーンショット 2015-12-17 0.41.54

アフロート餃子本舗 羽根つき餃子が名物です!

星くんの顔、ドヤドヤどやどやドヤーーー!!

あっ、、チョーさんの豚汁、バシコケーキの写真を取り忘れた。

最後のイベントは、

image

ヒロシ店長の膝枕で、耳かきをおねだりする達也。

どんな欲求なんだろ??

そして、ヒロシも嬉しそうですね!

こんな感じで

年内は31日まで元気に営業しています☆

ぜひぜひ、今年最後のキレイをお手伝いさせて下さい!!
カミングスーンページ - seiichi.hosaka1111@gmail.com - Gmail03-5357-7011

スクリーンショット 2015-11-20 21.04.07

アフロートグループ海老名店
The C by afloat のスタッフを大募集中です!!

一緒に働いてくれる方、ちょっとでも気になった方は

ぜひ気軽にメッセージを下さい☆
thecbyafloat@gmail.com

スクリーンショット 2015-11-29 23.58.17

 

ABOUTこの記事をかいた人

seiichi hosaka

AFLOAT RUVUA 代表/ The C by afloat 代表 ショート、ボブ、大人3Dカラーを得意とする。 「白髪コンサルタント」として白髪、エイジング知識が豊富。 マイナス6歳を叶える美容師。 全国の美容師にセミナーを行っている「美容師に教える美容師」としても活動中。 「理念」 AFLOATに関わる全ての方を幸せにする。 美容の力で世界中の人を笑顔にする。 僕たちの美容で世界を変える。 We will make all the People happier at afloat. We will make the world happy by afloat. 「利己から利他へ、毎日に感謝!!」