丸顔を小顔にする前髪カットとは?

スクリーンショット 2015-11-20 21.04.07

似合わせ&小顔になる前髪を日々、研究している保坂誠一です!

先日、アシスタントの夏美さんが大切にしていた

「長めお色気前髪」をバッサリカットしました!!

まずはビフォーです。

IMG_3225

イケイケですね〜〜〜
自撮りバージョンです!!

本人曰く、前髪を作ると「丸顔」が気になる。
だから前髪を作らない。。

共感する方は多いのでは??

しかし、ご安心下さい!!!!必ず喜んで頂きます!!!

ちょっと気分転換をしたい!!前髪を作って小顔にしたい!!可愛くなりたい!!

そんな女性の気持ちを考えてカットさせて頂いています☆

では、ちょきちょきちょき

じゃじゃん!!

IMG_3223

GOOD!!

ポイントは「自然な丸み」「自然な毛流れ」「流行の軽めシースルー系

幅を狭くして縦長バランス」「シャープ感のある毛先

もうちょっと顔周りのデザインをご覧下さい!

じゃじゃん!!

IMG_3212

可愛いです!!

前髪から目尻。目尻から頬骨下に流れるヘア。
「丸顔をシャープに小顔」

前髪も大事ですが、顔周りのカットも重要なんです!!

そこが大切なんですよねーー!!

「色っぽい大人の雰囲気と、あどけない女子の可愛らしさ☆」

夏美さんも喜んでくれました!良かったーー!!

前髪カットをお考えの方は、保坂誠一にお任せ下さい☆
一人一人に似合う前髪にカットさせて頂きます!!

☆カンタン予約はクリック(気軽に相談して下さいね☆)
カミングスーンページ - seiichi.hosaka1111@gmail.com - Gmail
☆147195_1_1200x0

ABOUTこの記事をかいた人

seiichi hosaka

AFLOAT RUVUA 代表/ The C by afloat 代表 ショート、ボブ、大人3Dカラーを得意とする。 「白髪コンサルタント」として白髪、エイジング知識が豊富。 マイナス6歳を叶える美容師。 全国の美容師にセミナーを行っている「美容師に教える美容師」としても活動中。 「理念」 AFLOATに関わる全ての方を幸せにする。 美容の力で世界中の人を笑顔にする。 僕たちの美容で世界を変える。 We will make all the People happier at afloat. We will make the world happy by afloat. 「利己から利他へ、毎日に感謝!!」