沖縄 カット&スタイリングセミナー

☆

先日、沖縄に行きました☆

沖縄は、まだまだ夏でした。半袖短パンでOKですね!

今回は、ムコタさんにご依頼を頂きました。いつもありがとうございます。

CTfOm1hUsAADGqL

少人数で近い距離でのセミナーは、参加者さんの表情がよく見れるので楽しいですね!
どんな話に興味があるのかな〜、どんな事が沖縄の方に必要で喜んで頂けるのかな〜

そんな気持ちで進行させて頂きました! どうだったんだろ?

襟足の髪がタイトに引き締め、トップがフワッとする様にカットしました☆

仕上がりはコチラ!!

IMG_3739

いつもカットを担当させて頂いてる「長谷川あやさん」

チョロっとアイロンで巻いて雰囲気を変えたバージョン!!

IMG_3761

続いては、お初の「かつ みなみ さん」

サラッとしたストレートヘア☆
シースルーバングで色っぽくスタイリングしました!

IMG_3840

ブルー系グレージュカラー、ニュアンスカールで外国人風に仕上げました!!

☆デザインカラーが得意なサロン☆

ちょっとした事で、女性のイメージって変わりますね!!

あっちゅーまの2時間でした。

沖縄の皆様、ありがとうございました!!来年も呼んで下さいね☆

image1 (1)

ABOUTこの記事をかいた人

seiichi hosaka

AFLOAT RUVUA 代表/ The C by afloat 代表 ショート、ボブ、大人3Dカラーを得意とする。 「白髪コンサルタント」として白髪、エイジング知識が豊富。 マイナス6歳を叶える美容師。 全国の美容師にセミナーを行っている「美容師に教える美容師」としても活動中。 「理念」 AFLOATに関わる全ての方を幸せにする。 美容の力で世界中の人を笑顔にする。 僕たちの美容で世界を変える。 We will make all the People happier at afloat. We will make the world happy by afloat. 「利己から利他へ、毎日に感謝!!」