パーマに興味がある方へ☆

IMG_0946

本日のお客様です。ご来店、誠にありがとうございます!

IMG_2898 2

オーダーーーー!!

黒髪を色っぽいランダムウェーブにしたい!!!

かしこまりました☆

今回はエアウェーブで「やわらか」だけど「しっかりウェーブ」

IMG_2901

デジタルパーマとエアウェーブの違いを聞かれるので、簡単にお答えします。(美容師ではなく、お客様向けの内容です)

デジパーは、髪に45度前後の熱を直接的に与えてプリッとウェーブを表現します。

髪が濡れた状態から「ばっーー」と乾かしてもウェーブが出やすく、スタイリングが簡単です。

アイロンで巻いた様なウェーブになります。

しかし、デジパーは根元を立ち上げるカールは不得意です。熱いので根元までロッドを巻き込めません。

エアウェーブは、温風をあててウェーブを作ります。デジパーよりも柔らかな質感で、ウェーブの再現性と持ちが良いです。

温風を根元にあてる事で、根元からボリュームを出す事が出来ます。

ホットカーラーで巻いた様なウェーブになります。

他にも細かい違いはありますが、文章力が乏しいので省略。。。

IMG_2907

タオルドライ後です。

ウェーブが出にくい髪質でも、デジタルパーマやエアウェーブだとプルプルです!!

このままバーッと乾かしたら完成です☆

はい。仕上がり写真は忘れました。ゴメンね。

なりたいヘアに、パーマが必要なのかは気軽にご相談して下さい。

カットやトリートメントでも対応できるヘアスタイルもありますので、まずはご相談を!

スクリーンショット 2015-11-06 20.59.55
(最近のパーマに関する口コミ)

ありがとうございます!

ABOUTこの記事をかいた人

seiichi hosaka

AFLOAT RUVUA 代表/ The C by afloat 代表 ショート、ボブ、大人3Dカラーを得意とする。 「白髪コンサルタント」として白髪、エイジング知識が豊富。 マイナス6歳を叶える美容師。 全国の美容師にセミナーを行っている「美容師に教える美容師」としても活動中。 「理念」 AFLOATに関わる全ての方を幸せにする。 美容の力で世界中の人を笑顔にする。 僕たちの美容で世界を変える。 We will make all the People happier at afloat. We will make the world happy by afloat. 「利己から利他へ、毎日に感謝!!」