富山トレンドカラーセミナー

image

昨日は富山でトレンドカラーセミナーの講師をさせて頂きました!

image

初富山です!駅がものすご〜く綺麗です(^ ^)

今回は(株)モリタさんの感謝祭のイベントです。

祭といえば、

image

たこ焼き!!まさか、たこ焼き屋さんまで出店しておりました!

今回は、トレンドカラーセミナーなので

もちろんカラーをさせて頂きました!image

ビフォーの状態です。根元1センチ、全体にイエロー系に退色しております。

「今回のオーダー」

外国人風カラー、透明感のあるカラー

かしこまりました!

image

全体をソフトアッシュで塗ります。

ハイライトは透明感を出してくれます!

さらに、ハイライトの効果としてはトップを「ふんわり」ナチュラルな「動き」を演出しますので、ペタンコ髪で悩んでいる方に最適なのです。

なりたいヘア&悩み解決ヘアなのです(^ ^)

そして仕上がりです!

じゃん‼︎

image image

髪を掻き上げた時にもイイ‼︎

image

映像があると見やすいですねー

そして、スタイリング後です。

image

ステージ上から、スマホでパシャリ(^ ^)

大人ぽっく、若々しく外国人風ホワイティアッシュ!

5分で仕上がりました(^ ^)うん、可愛いですね‼︎

最後まで見て頂いた美容師さま、ありがとうございました。モリタ様、ありがとうございました!

ぜひぜひ、なりたいヘアを叶えたい方はアフロート ルヴアにお越し下さい(^ ^)

ABOUTこの記事をかいた人

seiichi hosaka

AFLOAT RUVUA 代表/ The C by afloat 代表 ショート、ボブ、大人3Dカラーを得意とする。 「白髪コンサルタント」として白髪、エイジング知識が豊富。 マイナス6歳を叶える美容師。 全国の美容師にセミナーを行っている「美容師に教える美容師」としても活動中。 「理念」 AFLOATに関わる全ての方を幸せにする。 美容の力で世界中の人を笑顔にする。 僕たちの美容で世界を変える。 We will make all the People happier at afloat. We will make the world happy by afloat. 「利己から利他へ、毎日に感謝!!」