きっかけ/美容師になる「きっかけ」ARC .OMOTESANDO 2015.10.12

スクリーンショット 2015-10-12 22.46.53

アフロート グローバルディレクター「マスター」の美容イベントを観に行きました!

マスターは、本当にクリエイターなんです!乙女な先輩でもあります☆

アフロートの枠を超えて、美容業界を盛り上げようとしています!!

「きっかけ」 何かの「きっかけ」で人生が大きく変わる事もあるのでは??

FullSizeRender

美容師の視点だけではなく、色々な視点で捉える。

FullSizeRender (1)

美容に興味が無かった人が、可愛くなりたいって感じる「きっかけ」

FullSizeRender (2)

マスター、お疲れさまでした!!

今日のイベントで、僕は8年ぶりに昔、勤めていた「アクア」の代表で

今は「NOZ」の代表をされている美容業界の大御所「野沢道生さん」にお会いしました。

気さくに声をかけてくださり、野沢さんから握手をして下さった。

美容師になる「きっかけ」をくれた方。ありがとうございます。

本当に感謝です。

久しぶりにお会いした野沢さんは、昔と変わらない眼力でした!!(暗かったけど。)

でも、僕のボスは宮村さんに決めました!! ちゅっす!!

明日は娘のオモチャを買いに行こ〜〜

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

seiichi hosaka

AFLOAT RUVUA 代表/ The C by afloat 代表 ショート、ボブ、大人3Dカラーを得意とする。 「白髪コンサルタント」として白髪、エイジング知識が豊富。 マイナス6歳を叶える美容師。 全国の美容師にセミナーを行っている「美容師に教える美容師」としても活動中。 「理念」 AFLOATに関わる全ての方を幸せにする。 美容の力で世界中の人を笑顔にする。 僕たちの美容で世界を変える。 We will make all the People happier at afloat. We will make the world happy by afloat. 「利己から利他へ、毎日に感謝!!」